cnkn’s diary

思った事について書いていきます。よかったらコメントください。

LOVE理論

LOVE理論を読みました。私は恋愛指南書としても興味がありましたが、何より水野敬也さんの文章が読みたかったので買いました。彼の今までの恋愛に対しての行動が書いてある本ですがとても面白かったです。
私はあまり本読まなかったのですが、この本のおかげで本を読む機会が増えました。本をあまり読まない人でも読みやすいと思います。恋愛指南書としては「これ本当に役に立つのか?」と思う事が多かったですが、人と仲良くなる、打ち解ける方法として男女どちらにも使えるなとは思いました。なので、「俺はモテモテだからこんなのいらねえ」という人や、女の人でも読んで損はないと思います。

水野敬也 の LOVE理論 を Amazon でチェック! http://amzn.to/1NkrNRa