cnkn’s diary

思った事について書いていきます。よかったらコメントください。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星がきれいな季節

だんだん寒くなってきました。山の中などの暗い所に行くと、星がとてもきれいに見えます。3人以上で行くと楽しい。

大人の男の遊び方 伊集院静

大人の男の遊び方という本を読んだ。私は競輪や麻雀等の賭け事が好きで、筆者の伊集院静さんも競輪、麻雀が好きだ。手に取った理由はそれだけでしたが、この本は読んでよかったと思います。大人の男の遊び方というものがどういったものかは理解できませんで…

原付と自動車

私は以前のブログに書いたように、普通自動車の免許を取りました。私自身お酒を飲むし、移動は基本電車移動なので、車の免許は取らないだろうなと思っていました。しかし、親が出してくれるというので免許を取りに行くことになりました。取る気がなかったの…

LOVE理論

LOVE理論を読みました。私は恋愛指南書としても興味がありましたが、何より水野敬也さんの文章が読みたかったので買いました。彼の今までの恋愛に対しての行動が書いてある本ですがとても面白かったです。 私はあまり本読まなかったのですが、この本のおかげ…

最近聞いてるもの

最近普通自動車の免許を取得し、たまに車を運転するようになりました。原付の免許は持っていたので、公道を走った経験はありました。 車、便利ですね。雨風は凌げるし、原付よりも制限が少ない。 車に乗るようになってラジオを聞くことが増えました。原付に…